正真正銘ルイヴィトンスーパーコピー販売がここにある!スーパーコピーの最高品質をお確かめください。

お問い合わせ  |  お気に入り追加
品質重視なブランドコピー商品販売
    サイトタイトルTOP 更新情報 次の機会にお顧いね
 
  サイト内検索

※半角英文字と半角数字のみご入力してください。(正しいご入力例:CH1612)(間違いご入力例:CH1612、CH1612、CH1612)

  メインメニュー
ルイヴィトン バッグ
2018新作
モノグラム
モノグラム・マルチカラー
モノグラム・ヴェルニ
モノグラム・アンプラント
ダミエ
ダミエ・アズール
ダミエ・グラフィット
ダミエ・コバルト
ダミエ・アンフィニ
タイガ
エピ
その他
ルイヴィトン 財布
2018新作
モノグラム
モノグラム・マルチカラー
モノグラム・ヴェルニ
モノグラム・アンプラント
ダミエ
ダミエ・アズール
ダミエ・グラフィット
ダミエ・コバルト
ダミエ・アンフィニ
タイガ
エピ
その他
ルイヴィトン その他
ベルト
キーケース
コインケース
手帳
名刺入れ・携帯ケース
サングラス/ストール、マフラー
婦人靴
紳士靴
  今月のランキング - かばん
  今月のランキング - 財布
 
      更新情報

次の機会にお顧いね

 男が忘れっぼくても、女性はすぐに諦めて自分でそれを片づけるのではなく、まずちよっと之ち止まるべきである。そして、「次の機会にお顧いね」と言えば、愛を優しく伝えられて、しかも彼にもう一度チャンスを与えられる。すぐに諦めてしまわずにこのアプローチを辛抱強く使っていけば、してほしいことを彼にしてもらえるようになる。

 いったん男がバートナーに感謝きれる喜びを味わえるようになれば、頼まれなくてもそれをし忘れなくなる。男が彼女の傾みを受け入れるようになれば、二人の愛も密になって万事まるく収まる。このアプローチをねばり強く使い続けなさい、と私が言うと、最初のうち女性の中にはそれではまるで彼をなじっているようだわ、と慌ててしまう人もいる。

 ところが、私が提案しているのはまったく逆のことなのだ。彼にチャンスを与えるのと、彼をなじるのとでは大違いだ。なじるというのは、あなたってほんとに忘れっぽいのね、といつまでもぐじぐじ文旬を言うことである。女性は彼をなじりたくなるたびに、大切な頼み事だったことを彼に思い知らせようとして、不満をさらに募らせる。女性は激しく怒れば次には必ずしてもら、えると思い込んでいるが、これは大きな間違いである。

 
トップページ           会社概要          プライバシーポリシー          よくある質問          お問い合わせ        利用方法          お支払と発送          すべての商品          Sitemap
ルイヴィトン財布コピー          ルイヴィトンコピー          ヴィトンスーパーコピー          ブランドスーパーコピー          ルイヴィトンバッグコピー         
٥ȥͥ٩`ȥ

Copyright (C) 2010~2017  gugulove.com All Rights Reserved.