正真正銘ルイヴィトンスーパーコピー販売がここにある!スーパーコピーの最高品質をお確かめください。

お問い合わせ  |  お気に入り追加
品質重視なブランドコピー商品販売
    サイトタイトルTOP 更新情報 彼女が「女性言葉」で何を言おうとしているのか理解しようとする
 
  サイト内検索

※半角英文字と半角数字のみご入力してください。(正しいご入力例:CH1612)(間違いご入力例:CH1612、CH1612、CH1612)

  メインメニュー
ルイヴィトン バッグ
2017新作
モノグラム
モノグラム・マルチカラー
モノグラム・ヴェルニ
モノグラム・アンプラント
ダミエ
ダミエ・アズール
ダミエ・グラフィット
ダミエ・コバルト
ダミエ・アンフィニ
タイガ
エピ
その他
ルイヴィトン 財布
2017新作
モノグラム
モノグラム・マルチカラー
モノグラム・ヴェルニ
モノグラム・アンプラント
ダミエ
ダミエ・アズール
ダミエ・グラフィット
ダミエ・コバルト
ダミエ・アンフィニ
タイガ
エピ
その他
ルイヴィトン その他
ベルト
キーケース
コインケース
手帳
名刺入れ・携帯ケース
サングラス/ストール、マフラー
婦人靴
紳士靴
  今月のランキング - かばん
  今月のランキング - 財布
 
      更新情報

彼女が「女性言葉」で何を言おうとしているのか理解しようとする

 パートナーとの間でも、何か困難なことを要求されて努力したら、男はそれに感謝してもらいたいのだ。さもないと、「こんなことして何になる?」という気持ちになってしまう。また、男性にとって耳の痛いことを言うのであれば、的もってそう言ってから話し始めるといい。「あなたに話したいことがあるんだけど、どう話そうか迷ってるの。

 自分でもまだ気持ちがはっきりつかめてないのよあなたを非難したり、批判したりするつもりはないの。ただ、あなたに私の気持ちを聞いてもらえれば、支えられていると思えるのよ。時間があったら、聞いてくれる?」こんな心遣いを見せられれば、男もずっと気楽に話が聞けるし、彼女が「女性言葉」で何を言おうとしているのか理解しようとする。訳して抗議する代わりに。

 彼女の言葉を「男性言葉」に誤訳して抗議する代わりに。娘のジュリーが十六歳の時に、一歩進んだコミュニケーション・テクニックを上手に使ったことがある。私はそれに非常に感激したものだ。家の簡単な改築をしている間、ボニーと私で三日間の休暇を取って旅行に出ることにした時のことだ。いろいろな事情でジュりーは私たちに同行しないと言ったが、さりとて改築中の家に一人て留守番をするのも気がすすまない様子だった。

 
トップページ           会社概要          プライバシーポリシー          よくある質問          お問い合わせ        利用方法          お支払と発送          すべての商品          Sitemap
ルイヴィトン財布コピー          ルイヴィトンコピー          ヴィトンスーパーコピー          ブランドスーパーコピー          ルイヴィトンバッグコピー         
٥ȥͥ٩`ȥ

Copyright (C) 2010~2017  gugulove.com All Rights Reserved.