正真正銘ルイヴィトンスーパーコピー販売がここにある!スーパーコピーの最高品質をお確かめください。

お問い合わせ  |  お気に入り追加
品質重視なブランドコピー商品販売
    サイトタイトルTOP 更新情報 聞いてくれてありがとう
 
  サイト内検索

※半角英文字と半角数字のみご入力してください。(正しいご入力例:CH1612)(間違いご入力例:CH1612、CH1612、CH1612)

  メインメニュー
ルイヴィトン バッグ
2017新作
モノグラム
モノグラム・マルチカラー
モノグラム・ヴェルニ
モノグラム・アンプラント
ダミエ
ダミエ・アズール
ダミエ・グラフィット
ダミエ・コバルト
ダミエ・アンフィニ
タイガ
エピ
その他
ルイヴィトン 財布
2017新作
モノグラム
モノグラム・マルチカラー
モノグラム・ヴェルニ
モノグラム・アンプラント
ダミエ
ダミエ・アズール
ダミエ・グラフィット
ダミエ・コバルト
ダミエ・アンフィニ
タイガ
エピ
その他
ルイヴィトン その他
ベルト
キーケース
コインケース
手帳
名刺入れ・携帯ケース
サングラス/ストール、マフラー
婦人靴
紳士靴
  今月のランキング - かばん
  今月のランキング - 財布
 
      更新情報

聞いてくれてありがとう

 そして、次の機会に二人で話した時はずいぶん楽に話を聞けるようになっていた。二人で話をするたびに、彼女が幸せになるのを経験できたので、その次からは話を聞くのがずっと楽になったのである。ある時、気持ちをぶちまけている最中にボニーはこう言ったことがある。

 「あなたには耳の痛いことだとは思うけど、気持ちを吐き出してしまいたいの。実際は大したことじゃないけれど、大げさに聞こえるかもしれないわ。だけど、私の気持ちをあなたに知っでもらいたいのよ」「実際は大したことじゃないんだけど、大げきに局こえるかも知れないわ」とか、「ほんとは大したことじゃないの」というセリフは、男性にとっては非常に嬉しい言漬だ。男は女性に向かって決して、「そんなこと大したことじゃないよ」と言ってはならないが、女性は何でも話せる安心感があって、男がいたわってくれると感じると、者直に「こんなこと、ほんとは大したことじやないんだけどね」と言うことができる。

 女性の方から話を切り出すのであれば、次のように言えば、男は聞く準備を整えられる。ある女性に聞いた話だが、彼女は夫にこう言うのたそうだ。「聞いてくれてありがとう。私の言葉をじっとやりすごしてくれてほんとに感謝してるわ。つらかったでしょらこれは一歩進んだ、すばらしいテクニックである。なぜなら、男は何か困難なことをしている目覚を持つと、その仕事に意欲が湧いてくるものだからだ。

 
トップページ           会社概要          プライバシーポリシー          よくある質問          お問い合わせ        利用方法          お支払と発送          すべての商品          Sitemap
ルイヴィトン財布コピー          ルイヴィトンコピー          ヴィトンスーパーコピー          ブランドスーパーコピー          ルイヴィトンバッグコピー         
٥ȥͥ٩`ȥ

Copyright (C) 2010~2017  gugulove.com All Rights Reserved.