正真正銘ルイヴィトンスーパーコピー販売がここにある!スーパーコピーの最高品質をお確かめください。

お問い合わせ  |  お気に入り追加
品質重視なブランドコピー商品販売
    サイトタイトルTOP 更新情報 彼女の気持ちに神経が集中できる
 
  サイト内検索

※半角英文字と半角数字のみご入力してください。(正しいご入力例:CH1612)(間違いご入力例:CH1612、CH1612、CH1612)

  メインメニュー
ルイヴィトン バッグ
2017新作
モノグラム
モノグラム・マルチカラー
モノグラム・ヴェルニ
モノグラム・アンプラント
ダミエ
ダミエ・アズール
ダミエ・グラフィット
ダミエ・コバルト
ダミエ・アンフィニ
タイガ
エピ
その他
ルイヴィトン 財布
2017新作
モノグラム
モノグラム・マルチカラー
モノグラム・ヴェルニ
モノグラム・アンプラント
ダミエ
ダミエ・アズール
ダミエ・グラフィット
ダミエ・コバルト
ダミエ・アンフィニ
タイガ
エピ
その他
ルイヴィトン その他
ベルト
キーケース
コインケース
手帳
名刺入れ・携帯ケース
サングラス/ストール、マフラー
婦人靴
紳士靴
  今月のランキング - かばん
  今月のランキング - 財布
 
      更新情報

彼女の気持ちに神経が集中できる

 男は話を聞いて話す(左脳の働き)か、感じる(右脳の働き)か、どちらかを取る。たとえば男は身を入れてパートナーの話を聞いていると、居心地の惑い感摘が湧いてくるので、問題解決することでその感情を抑えたくなる。問題解決する時は右脳を使うので、当然、左脳の働き、つまり「聞くこと」が止まる。

 これは男にとっては有効だが、女は感情が吐き出せず、不満がたまってしまうのだ。は話を聞いたら(左脳の働き)、問題解決する必要を感じる(右脳の働き)ようにできている。しかし、男性がいい聞き手になれないわけではない。感情的に不安定になっている女性は、とにかく話を聞いてもらえれば満足だ。そこを男が心得ていれば、すぐに間題を解決してやろうとする代わりに、彼女の気持ちに神経が集中できる。問題解決をする必要がないとわかれば、男はパートナーのいい聞き手になれる。 

 男は強く惹かれている女性をデートに誘う時などに、突然言葉を失ったりすることがある。強い感情に賢われている時、男は率直に考えたり、話したりするのが苫手だ。男はじっくり物事を考えるために引きこもっていることが多い。そうすれば問題を小さくすることができるし、否定的な感情が消えていく。

 
トップページ           会社概要          プライバシーポリシー          よくある質問          お問い合わせ        利用方法          お支払と発送          すべての商品          Sitemap
ルイヴィトン財布コピー          ルイヴィトンコピー          ヴィトンスーパーコピー          ブランドスーパーコピー          ルイヴィトンバッグコピー         
٥ȥͥ٩`ȥ

Copyright (C) 2010~2017  gugulove.com All Rights Reserved.