正真正銘ルイヴィトンスーパーコピー販売がここにある!スーパーコピーの最高品質をお確かめください。

お問い合わせ  |  お気に入り追加
品質重視なブランドコピー商品販売
    サイトタイトルTOP 更新情報 私たちは生まれながらに心に愛を備え、満たすべき目的を持っている
 
  サイト内検索

※半角英文字と半角数字のみご入力してください。(正しいご入力例:CH1612)(間違いご入力例:CH1612、CH1612、CH1612)

  メインメニュー
ルイヴィトン バッグ
2018新作
モノグラム
モノグラム・マルチカラー
モノグラム・ヴェルニ
モノグラム・アンプラント
ダミエ
ダミエ・アズール
ダミエ・グラフィット
ダミエ・コバルト
ダミエ・アンフィニ
タイガ
エピ
その他
ルイヴィトン 財布
2018新作
モノグラム
モノグラム・マルチカラー
モノグラム・ヴェルニ
モノグラム・アンプラント
ダミエ
ダミエ・アズール
ダミエ・グラフィット
ダミエ・コバルト
ダミエ・アンフィニ
タイガ
エピ
その他
ルイヴィトン その他
ベルト
キーケース
コインケース
手帳
名刺入れ・携帯ケース
サングラス/ストール、マフラー
婦人靴
紳士靴
  今月のランキング - かばん
  今月のランキング - 財布
 
      更新情報

私たちは生まれながらに心に愛を備え、満たすべき目的を持っている

 あなたが誰かを許すたびに、天使がほほえむ。心を閉ざしてしまう代わりに、相手を愛し続けることを選べば、私たちのこの争い事ばかりの暗い世の中に、わずかでも神の光を灯すことができる。人が背負っている重荷を軽くし、彼らも許すことができるように力を貸してあげられる。私たちは生まれながらに心に愛を備え、満たすべき目的を持っている。

 

 人間関係の中に苦しみがあるのは、私たちが愛を分かち合ういい方法を知らないからにすぎない。つまり、私たちにはテクニックが欠けているだけなのだ。時に愛する気持ちが外にあふれてこないこともあるが、これは、愛が心の奥深くにしまい込まれたり、心の中の要塞に封じ込められたりしているからである。壁の後ろに隠れていれば、推にも傷っけられずに済む。しかし、愛にじかに触れることはできない。

 

 多くの人が、自ら自分の心を牢獄に押し込めてしまっている。そういった人たちは人と分かち合う愛を、どうやって自分の中に見つけていいのかわからないのだ。 私たちは誰でも生まれながらに愛する能力を持っている。その能力を生かして自分自身とパートナー、あるいは将来パートナーになるかもしれない人に愛を与えることだ。

 
トップページ           会社概要          プライバシーポリシー          よくある質問          お問い合わせ        利用方法          お支払と発送          すべての商品          Sitemap
ルイヴィトン財布コピー          ルイヴィトンコピー          ヴィトンスーパーコピー          ブランドスーパーコピー          ルイヴィトンバッグコピー         
٥ȥͥ٩`ȥ

Copyright (C) 2010~2017  gugulove.com All Rights Reserved.