正真正銘ルイヴィトンスーパーコピー販売がここにある!スーパーコピーの最高品質をお確かめください。

お問い合わせ  |  お気に入り追加
品質重視なブランドコピー商品販売
    サイトタイトルTOP 更新情報 これらの項目を声に出して読んでほしい
 
  サイト内検索

※半角英文字と半角数字のみご入力してください。(正しいご入力例:CH1612)(間違いご入力例:CH1612、CH1612、CH1612)

  メインメニュー
ルイヴィトン バッグ
2018新作
モノグラム
モノグラム・マルチカラー
モノグラム・ヴェルニ
モノグラム・アンプラント
ダミエ
ダミエ・アズール
ダミエ・グラフィット
ダミエ・コバルト
ダミエ・アンフィニ
タイガ
エピ
その他
ルイヴィトン 財布
2018新作
モノグラム
モノグラム・マルチカラー
モノグラム・ヴェルニ
モノグラム・アンプラント
ダミエ
ダミエ・アズール
ダミエ・グラフィット
ダミエ・コバルト
ダミエ・アンフィニ
タイガ
エピ
その他
ルイヴィトン その他
ベルト
キーケース
コインケース
手帳
名刺入れ・携帯ケース
サングラス/ストール、マフラー
婦人靴
紳士靴
  今月のランキング - かばん
  今月のランキング - 財布
 
      更新情報

これらの項目を声に出して読んでほしい

 私たちは誰かを許すというと、その人のしたことは結局大したことではなかったのだと考えようとするところがある。たとえば、私が約束の時間に遅れて、あなたがそれに腹を立てたとしよう。あなたは、遅れたことについて私に正当な理由や説明があれば、私を許すだろう。来る途中で車のタイヤがバンクして、それで遅刻してしまった、と私が説明したら、あなたはもっと許す気になるだろう。

 

 さらに、隣の車が爆発したので、死にかけた子供を救おうとして遅れた、と私が言ったら、あなたは即座に私を許してくれるに違いない。しかし、真の許しというのは、択明や言い訳の余地のない、本当に傷つけられることが起こった時にこそ、必要なのである。真の許しとは、相手が大きなミスをしたことを確認し、その後で、それでも相手がまだ愛し尊敬すべき人であると肯定することである。先ほど言ったように、その行為が釈明できるとか、納得がいく、というものでは決してない。

 

 チュエーションについて考えてみていただきたい。そして、あなたを傷つけたその人が目の前に立っていると想像しながら、これらの項目を声に出して読んでほしい。許すことができるようになったら、苦しみが取り除かれ、心が楽になる。「あなたを許します」、この短い言葉によって、いままでに多くの人の人生や人づきあいが、驚くにと救われてきたのである。

 
トップページ           会社概要          プライバシーポリシー          よくある質問          お問い合わせ        利用方法          お支払と発送          すべての商品          Sitemap
ルイヴィトン財布コピー          ルイヴィトンコピー          ヴィトンスーパーコピー          ブランドスーパーコピー          ルイヴィトンバッグコピー         
٥ȥͥ٩`ȥ

Copyright (C) 2010~2017  gugulove.com All Rights Reserved.