正真正銘ルイヴィトンスーパーコピー販売がここにある!スーパーコピーの最高品質をお確かめください。

お問い合わせ  |  お気に入り追加
品質重視なブランドコピー商品販売
    サイトタイトルTOP 更新情報 男がノーと言うと女性は感謝する
 
  サイト内検索

※半角英文字と半角数字のみご入力してください。(正しいご入力例:CH1612)(間違いご入力例:CH1612、CH1612、CH1612)

  メインメニュー
ルイヴィトン バッグ
2018新作
モノグラム
モノグラム・マルチカラー
モノグラム・ヴェルニ
モノグラム・アンプラント
ダミエ
ダミエ・アズール
ダミエ・グラフィット
ダミエ・コバルト
ダミエ・アンフィニ
タイガ
エピ
その他
ルイヴィトン 財布
2018新作
モノグラム
モノグラム・マルチカラー
モノグラム・ヴェルニ
モノグラム・アンプラント
ダミエ
ダミエ・アズール
ダミエ・グラフィット
ダミエ・コバルト
ダミエ・アンフィニ
タイガ
エピ
その他
ルイヴィトン その他
ベルト
キーケース
コインケース
手帳
名刺入れ・携帯ケース
サングラス/ストール、マフラー
婦人靴
紳士靴
  今月のランキング - かばん
  今月のランキング - 財布
 
      更新情報

男がノーと言うと女性は感謝する

  男が見苫しい言い争いや喧嘩を毅然として避ければ、あれもやらなかった、これも忘れた、などという非難の応酬に発展するのを避けられる。男は「いまはできない」という言葉を繰り返していれば、愛情深い態度を保ち続けることに専念できる。そうしていれば、彼女も彼の毅然とした態度を尊重するようになるだろう。こういう場面では、気持ちをぶちまけるのは女性だけでたくさんだ。男まで一緒になって、言いたいことを言って衝突したら、たちまち収拾がつかなくなる。

 

  「言わなきゃよかった」と後悔するようなことまで口走ってしまうだろう。そうなると、数日たって喧嘩したことを忘れてしまった頃でも、女性はパートナーの愛情をあまり信用しなくなりているし、男性もパートナーに尊重されていないと感じて、手伝いにも気が乗らなくなるのだ。いま述べたのとはまた別の意味で、男がノーと言うと女性は感謝する。

 

  彼がノーと言えるのなら、自分もノーと言えるからだ。ある意味で、女性はノーと言える男に惹かれる。そんな彼なら、彼女のノーも尊重してくれるからだ。女性はなかなか、「これ以上はできない」という限界を決められない。限界を決めるのはだいたい男の行為である。しかし、女性は他人の限界は尊重するが、自分ではなかなかノーと言えない。

 
トップページ           会社概要          プライバシーポリシー          よくある質問          お問い合わせ        利用方法          お支払と発送          すべての商品          Sitemap
ルイヴィトン財布コピー          ルイヴィトンコピー          ヴィトンスーパーコピー          ブランドスーパーコピー          ルイヴィトンバッグコピー         
٥ȥͥ٩`ȥ

Copyright (C) 2010~2017  gugulove.com All Rights Reserved.