正真正銘ルイヴィトンスーパーコピー販売がここにある!スーパーコピーの最高品質をお確かめください。

お問い合わせ  |  お気に入り追加
品質重視なブランドコピー商品販売
    サイトタイトルTOP 更新情報 彼女に命令されている気分になる
 
  サイト内検索

※半角英文字と半角数字のみご入力してください。(正しいご入力例:CH1612)(間違いご入力例:CH1612、CH1612、CH1612)

  メインメニュー
ルイヴィトン バッグ
2018新作
モノグラム
モノグラム・マルチカラー
モノグラム・ヴェルニ
モノグラム・アンプラント
ダミエ
ダミエ・アズール
ダミエ・グラフィット
ダミエ・コバルト
ダミエ・アンフィニ
タイガ
エピ
その他
ルイヴィトン 財布
2018新作
モノグラム
モノグラム・マルチカラー
モノグラム・ヴェルニ
モノグラム・アンプラント
ダミエ
ダミエ・アズール
ダミエ・グラフィット
ダミエ・コバルト
ダミエ・アンフィニ
タイガ
エピ
その他
ルイヴィトン その他
ベルト
キーケース
コインケース
手帳
名刺入れ・携帯ケース
サングラス/ストール、マフラー
婦人靴
紳士靴
  今月のランキング - かばん
  今月のランキング - 財布
 
      更新情報

彼女に命令されている気分になる

 こんなふうに言われたら男性は傷つき、彼女のためにあれこれしたことに何も感謝されていないと感じる。だから、彼女の空腹を何とかする前に、衝動的に自己弁護したくなるのだ。女性が解決の必要な問題について自分の気持ちを話すと、男性は彼女に命令されていると感じてしまう。彼女が感情的になればなるほど、男性は彼女を喜ばせるために何とか姿求を叶えてやらなければ、という義務感を覚える。

 

 そうなるともう彼女の気持ちは「頼み」というよりは、「要求」だ。彼女に気持ちと要求をいっしよくたに表現されると、彼女の要求を叶えてやらない限り、機嫌を直してくれないと男は感じるのである。女性も、問題解決してほしい時には、気持ちを交えずに話す練習をしなければいけない。ボニーは何か食べたくなった時、自分の感情は交えずに話して、私が問題解決できるように気遺ってくれた。

 

 感情を吐き出す代わりに、大したことじゃないんだけど、というようにさりげなく、「ねえ、何だかお腹が空いてきちゃったわ。どこかでお昼を食べましようよ」と言った。彼には選択の余地は残されておらず、何としてでも欲求を叶えるしかない。女性が自分の気持ちをむき出しに表現すると、男は必ず非難されたと感じ、彼女に命令されている気分になる。

 
トップページ           会社概要          プライバシーポリシー          よくある質問          お問い合わせ        利用方法          お支払と発送          すべての商品          Sitemap
ルイヴィトン財布コピー          ルイヴィトンコピー          ヴィトンスーパーコピー          ブランドスーパーコピー          ルイヴィトンバッグコピー         
٥ȥͥ٩`ȥ

Copyright (C) 2010~2017  gugulove.com All Rights Reserved.